SSブログ

ステンレスボトル [グッズ]

10年12月11日(土)

THERMOS(サーモス)の山専用ボトルを購入しました。

Webを閲覧していたら、十分にカップラーメンが出来る程の保温性であり
山専用ボトルとして工夫された設計とありましたので早速購入しました。

12月27日(月) 宇連山登山時に使用して見たが、
自宅から山頂まで約4時間経っても、カップラーメンを食べることが出来ました。

ステンレスボトル/FEK-500
 山での厳しい条件に対応した「山専ボトル」
 山のフィールドで要求される多くの条件を想定して作られました。
 しっかり握れるボディーリングに、衝撃に強いソコカバー、
 保温力・耐久性を高めた「山専用ボトル」です。


サーモス(THERMOS) 山専ボトル 保温・保冷 0.5L FEK-500

サーモス(THERMOS) 山専ボトル 保温・保冷 0.5L FEK-500

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: その他



タグ:THERMOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本宮山(8回目)宇連山(6回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。