SSブログ

三国山(亀甲岩) [お出かけ]

15年6月27日(土)雨

三国山にある亀甲岩へ行きました。

今日は蚕霊山と西山(曽良山)の山歩きを楽しみました。
今回は雨で断念しました三国山にある亀甲岩の紹介です。

本当は蚕霊山・西山(曽良山)・三国山を3つの山をチャレンジを考えていましたが、三国山の到着手前で雨が降り出し、三国山は断念しています。また、どの山も短時間で登れますのでドライブ兼ねての山歩きを計画しました。

DSC029470001.JPGDSC029480002.JPG
亀甲岩(12:56)
亀の甲羅のような模様をしている岩です。
三国山の到着手前でガス(雲?)があたり一面に発生、暫くすると雨が降り出しました。三国山の山歩きを諦められず、登山口まで行ってみることにしましたが、雨が止む気配もなく、車の中で昼食をとりながら待ちましたが、雨は強くなる一方でしたので諦めて帰宅しました。

お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西山(曽良山)吉祥山(25回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。